花菜Jun ドライフラワーリース

アーティフィシャルフラワーブーケ

アーティフィシャルフラワー部門

 

 新しくアーティフィシャルフラワー部門を開設しました。こちらは、ウエディングブーケのオーダー販売を中心に制作してまいりたいと思っております。

 

 ウエディングブーケはウエディングはもちろん、お色直しや二次会といろいろなシチュエーションに合わせたブーケをお作りいたします。

 また年月を経た結婚記念日に、お子様からご両親へのプレゼントにもいかがでしょう。記念撮影も、心を込めて束ねたブーケを手に、特別な記念日になることでしょう。

 

 ただいまオープニング記念としまして、現品ブーケモニターとオーダーブーケモニターを募集しております。

 

 

花菜Junのアーティフィシャルフラワーブーケ

 

 ヨーロッパ在住時には、アンティークや絵画を学んでまいりました。アーティフィシャルフラワーでのブーケ制作は絵画を描くのにとてもよく似ていると思います。

 

 意識しているわけではありませんが、私の作るブーケはヨーロピアンな雰囲気だとよく言われます。それは、イギリスやドイツでの経験からくるのかもしれません。

 

 花嫁様を美しく彩るブーケを、最も美しく、描くようにお作りします。

 

 

 

現品ブーケモニター募集

 

 オープニング記念としまして、現品モニター様を募集しております。

 送料込みプートニア付きで7000円、大変お得なお値段は今だけ!

また、こちらはオーダー見本ともなりますので、オーダーをお考え下さる方にも見て頂きたいページです。

 

 

 インスタグラムにて販売しておりますが、こちらからもお問合せ頂けます。

 

 

オーダーブーケ

 

 オーダーブーケは、現品ブーケのクラッチブーケの他に、伝統的なラウンドブーケ、キャスケードブーケ、スワッグクラッチブーケ、和装にも合うボールブーケもオーダー頂けます。

 

 ただいまオーダーモニターも募集開始しました。送料込み10,000円~です。

 

 あなただけのために束ねる特別なブーケ。一生の思い出に、オーダーしてみませんか。

 

 

 ただいまインスタグラムにてお申込みいただいておりますが、こちらからもお問合せいただけます。

 高級アーティフィシャルフラワーを存分に使ったブーケを、今だけ大変お得なお値段でご用意させて頂いております。まずはお問合せのほど、よろしくお願いいたします。

 

 

素敵に暮らすドライフラワーリース | 花菜Jun

花菜Jun ドライフラワーリース

『お部屋にリースを飾る暮らし』で心和む日々をお届けしたい。季節毎の草木や花々を活かした、天然素材のハンドメイドリースを一つ一つ丁寧に作っております。ゆっくりと表情を変えるドライフラワーと共に、移りゆく時の流れをお楽しみください。オリジナルオーダーメイドやワークショップなどのご相談もぜひお気軽にどうぞ。

屋号 花菜Jun
営業時間 8:00~20:00
定休日 不定休
E-mail info@hananajun.com

コメントは受け付けていません。

特集